よろぱーてぃー

You Only Live Once.

ブログ開設しました!

私は現在,都内のコンサルタント会社に勤務する25歳で,新卒で働きはじめてまだ1年目です.

人生は死ぬまでの暇つぶしだと思って生きてきたのですが,家と会社を往復するだけの世間的にはマジメと言われる日常を,あと何十年も続けるのかと思うと漠然とした不安に襲われ,現状のマジメな日常はつまらなくて全然暇つぶしできてないじゃん!?と気が付きました. そこで本業以外の何か社会に役立つことをしたいと考え,とりあえずブログを始めてみることにしました.

YOLOとはYou only live onceの略で一度きりという意味です.

このブログでは私の興味の赴くままに,YOLOな人生を充実させるための考え方からコトモノまで,ジャンル問わず様々なトピックをフマジメな考え方とともに発信して,死ぬまでの暇を潰していこうと思っています.

文章力は大したことない普通の人間ですが,私の発信する情報が少しでも誰かの役にたってくれたら嬉しいです.